2015年1月22日木曜日

寒いような暖かいような。   緑間バレエスタジオのブログ(沖縄県那覇市)





沖縄の冬は意外に寒いものです。
特に、何もないバレエスタジオのような空間は
空調を切っている状況では冷えます。

お稽古が始まるとすぐに熱気を感じますが
やはり朝は寒いです。

インフルエンザも少しだけ流行っています。
みなさん充分気をつけて下さい。

さて、スタジオの中学生のお稽古には
最近この4月で小学生になる新中学生の姿が見られるようになりました。

この前トウシューズを履いたばかりでしたのに
あっという間に中学生です。

みんなしっかり成長していて頼もしいですが
時間の早さには本当に驚かされます。

この前、幼稚園・・・
この前、小学生・・・
コンクールに初挑戦したのは・・・

あれ? と教師達は時系列を組み立てるので必死です。(笑)

新しい中学生クラスのレオタードは・・・何色かな?
お楽しみに。




沖縄県那覇市のバレエ教室 『緑間バレエスタジオ』 沖縄県那覇市寄宮2-1-29 
お問合せ、ご見学 は、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿