2014年11月2日日曜日

2歳〜6歳クラスの特別なメソッド。緑間バレエスタジオのブログ(沖縄県那覇市)

緑間バレエスタジオブログ

2歳〜6歳クラスの特別なメソッド。
November 2, 2014


2歳から6歳にのバレエ教育について問い合わせがありましたので
新しくページを作成してご紹介ついでに少し秘密を書いてみようと思います。



この特別な指導法は、緑間バレエスタジオ独自のもので、
30年にわたるバレエ教育の研究の結果生まれたものです。

質の高い人間性と技術を育むには、やはり
「質の高い環境」と「教育方針」が重要になる。

このメソッドそのものが、緑間バレエスタジオなのです。


緑間バレエスタジオの幼稚園クラスは、大切な幼児期の数年間をじっくりと見守ります。
沖縄において、バレエのお稽古をご希望でしたら、
緑間バレエスタジオのバレエリトミックは検討の価値があります。


http://www.midorima-ballet.com
 沖縄県那覇市のバレエ教室 『緑間バレエスタジオ』 沖縄県那覇市寄宮2-1-29 
お問合せ、ご見学 は、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿