2014年11月13日木曜日

2歳の眼差し。   緑間バレエスタジオのブログ(沖縄県那覇市)

緑間バレエスタジオブログ

2歳の眼差し
November 13, 2014

脳を最大に使っているのは、0歳〜2歳の間。
その後、脳の使用率はどんどん低下していきます。
この時期に、あらゆる外的刺激に恵まれると
感性豊かな人間性が育まれることがわかています。

バレエスタジオでも、2歳の子が何名かお稽古していますが
不思議な事に、3ヶ月もすれば
5歳の子と同じ踊りが出来るようになるんです。

「お稽古をはじめるのは 早ければ、早いほど良い。」
かの有名な教育者の言葉なのですが
本当の事だと思います。

緑間バレエスタジオは、0歳〜6歳に向けて
特別なメソッド教育をしています。
彼らの成長と20年後の未来が楽しみです。



 沖縄県那覇市のバレエ教室 『緑間バレエスタジオ』 沖縄県那覇市寄宮2-1-29 
お問合せ、ご見学 は、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿